Home › Monthly Archives › 7月 2015

箕面でインプラントしてもらうなら

箕面でインプラント治療等を専門として25年の落合歯科医院は、歯周治療を基本に、患者・歯科医師・スタッフが協力して、患者の口の健康を維持することを目的としたクリニックになっています。
モットーは、こころをこめて、ていねいに診療をするになっています。
むし歯や歯周病は、ならないように予防することが最も大切な事です。
しかし、どうしても治療が必要になった時に、最高水準の治療を提供できるように、最新医療設備の充実とともにスタッフ全員が技術の向上に日々努力しています。
ここは、インプラント治療専用の個室のオペ室が用意されていて、歯科用CTで、歯や骨の中を立体的に見ることができ、正確な治療計画を立てることが可能になっています。
また、カウンセリングがあるので疑問・不安を解消してから治療に進め、無痛治療を希望したら、静脈内鎮静法により、痛みを軽減し、ほとんど自覚のないうちに施術を終えてしまうことが可能です。
そして何より多数のインプラント症例実績があり、様々なケースの診療を数多く行っているので安心です。
また、治療にかかる料金もサイトでも紹介しているので、不安なまま申し込まなくて済むのでこの点も安心です。ホームページ上でも患者の声を載せているので、悩んでいる人の参考になると思います。